Feedforce Developer Blog

フィードフォース開発者ブログ

FFLT#11 開催しました

ご無沙汰してます。 id:kano-e です。

ついさきほどまで FFLT#11 が開催されていました。 続いているんですよ FFLT も!

途中で合同 LT 会とかナンバリングしていない会もあったので、 1 年続いたことになります。 めでたい。

本当は第 10 回で記事にしようと思ってたんですが、忘れました。 なので、1 年続いた記事を書いてます、今。

今日はファシリテーションの話や英会話の話、おすすめ漫画の話など、エンジニア以外の参加者も多くて話も色々でした。 ドン・キホーテで斧 (本人はマサカリと言い張っていますが) のオブジェを買ってきてずっと肩に担いで話す治安の悪い人もいました。

f:id:kano-e:20181026221055j:plain

この時間もまだ、ホワイトボード前で後輩育成やファシリテーションについて話していたりします。 FFLT は 2 年目も相変わらずの感じでゆるゆるやっていきます。