Feedforce Developer Blog

フィードフォース開発者ブログ

社内LT大会準備中

id:kano-e です。

先日、開発チームをより良くし隊(仮)の話し合いの中で

「もっと一人一人が自分がやっていることや考えていることを伝えられるようにしたい。社内でライトニングトーク大会をやってみよう!」

開発チームをより良くし隊(仮)という社内活動を始めました - Feedforce Developer Blog

というアクションが決まりましたが、そのあと具体的に話が進み、無事LT大会が開催される運びになりました 👏

とりあえず1時間くらいで6人くらい発表者がいれば良いかな?

と発表したい人をふんわり募集したところ、あっという間に枠が埋まっただけでなく、「枠は埋まってるけど発表したい」という声も出ています。
時間と発表枠はただいま調整中です。

f:id:kano-e:20171102182705p:plain

また、当日は会社からピザとビールが提供されることも決定しました 🍕🍻
わいわい。

まだあれこれと準備中なので当日どうなるかわかりませんが、LT大会が終わったら、どんな雰囲気で何を話したかなどお伝えできれば良いなと思ってます。

楽しみ。